当サイトおススメの店舗はTIARA(名古屋)


20代〜40代を中心とした遊び場として新しく名古屋にオープン!(要予約)詳細はバナーをclick

元美人店員の裏話動画

元ハプバースタッフが語る、ハプバーで働いて良かったこと

ども。おちびです。

この前、ちょっとだけYou Tube生配信を試してみたのですよ。

お試しだったので、終了後はアーカイブ残さずにすぐ消しちゃったけど。

配信については、もう少し勉強してみようと思います。
しばらくはゲリラ的にやってみて、終わったらアーカイブは残さない方向でやってみようと思いますが、

偶然にも見られたぞ。という方は、ぜひ絡んでみてくださいね。
あんまり変な話出来ないけど。むふふ。

ハプバーで働いて、良かったこと、楽しかったこと

………これね………。すっげぇ考えた………。

以前「ハプバースタッフまじでしんどい」シリーズでもお話しした通り、
しんどかった事はいっぱい思い出せるのですよ。

今でも新しい話出来るくらいなのですが、
良かった事となると………あんまり出てこないのよね。何があるかなぁ…。

ううん………なんだろう………(悩)

他のYou Tuberの中には、
やはりこの手の話題の動画をあげてる人がいらっしゃるのですよね。

みんな何が楽しかったんだろう(笑)今度チェックしてみよう。

…全く無いということは、多分無いと思うのですよ。
何もなかったら、1年間もしんどいハプバーの仕事してないからね。

でもなんだろう⁉

確かに、お店にいたお客さんも、
スタッフも、みんないい人ばっかりでした。

でも、今その人たちと交流があるかというと、
誰とも連絡取ってないんですよね(笑)

また、スタッフは無料でお酒を飲めるので、
タダ酒飲んで「うえーい‼‼」ってなってたと思われるかもしれません。

でも、大体「うえーい‼‼↑↑」ってなった後は、
飲みすぎで「うえぇぇぇ↓↓」ってグロッキーになってたので、
それもちょっと違うような気がします。

いろいろ考えてみたけれど、私がハプバーで働いて良かった事といったら、
やはりこれだと思います。

なんだかんだで楽しそうw

見たことの無い世界、知らない世界を知った事。

これに限るかな。

私はもともと田舎者なので、
ハプニングバーなんていうヤバい店の存在は都市伝説くらいにしか考えていませんでした。

そんなもんほんとにあるの⁉あったらマジやべぇな‼と思っていたのです。
まぁでもあったよね。やばかった(笑)!

でも、ハプバーに限らず、
「知らなくても存在するもの」なんて、この世の中にはたくさんあるんですよね。

知らなかったものの存在を知ったからといって、
私の中で何かが大きく変わったかというと、そんな事は全く無いのだけど、

知らないものは知りたいと思うのが人間だし、
知らなきゃ良いも悪いも判断できないよな。と思うのです。

ハプニングバーの営業は、日本の法律的にはアウトとされています。

でも、それも自分の目で見てみないと分からないというか、
すっきり納得できないよね。

で、実際私は自分の目で見て、
知って、働いてみて、どう判断したかというと

「完全にアウト」だと判断しました(笑)

ここにいる人みんな普通じゃない!
やべぇ!こいつはアウトだ‼と思いました(笑)

アウトだ!とは思ったけど、でも結局変態は消えないし、
消せないんだろうな。とも思ったのよね。

みんな、他人とはちょっと違う、
普通じゃない部分を少なからず持っていて、普段は頑張って隠しながら生きているんだろうなぁ…。

そう思ったら、「普通って何だろう」って思っちゃったよね。

そんな感じで、ちょっとだけ見識が広がったというか、
私の世界が広がったというのが、良かったこと…なのかなぁ。

まとめ

おちび、よく「お前は普通じゃない」とか「頭おかしい」とか言われる事あるのよね。

それって今の私には誉め言葉にしかならないのだけど、
言われるたびに「普通って何なんですかね?」って思ってしまうのですよ。

みんなもそう思わない?
だって、見ている世界や生きている場所で、
「普通の基準」なんて簡単に変わるものだと思うから。

我が家の常識はよそ様の家では非常識だったりするじゃない。

今、私はこうやってYou Tubeでお話をしているけれど、
一方でYou Tube見るのも大好きで、いろんな人のチャンネルを覗きに行くのですよ。

みんなもYou Tube見るでしょ?
いつも思うけど、You tuberなんて、
ぶっちゃけ普通じゃない人ばっかりじゃない?

アルミホイル丸めて叩いて削ってピカピカにして、
「アルミ玉できたーーーーー‼‼」とか、あんまりやろうと思わないじゃない(笑)

ちょっと懐かしいネタだけど、
あの方たちはちょっと違うよね。普通じゃないよね。って思うよね。

でも、そういう普通じゃない人の方が、
いろんな事を楽しめたり、可能性が広がったりするんじゃないかなと思ってます。

おちびさんありがとう!
※ハプニングバーの実態を動画で確認してみてくれ。とりあえずこの3つをお勧めするぞ 潜入!! ハプバーの実態1 潜入!! ハプバーの実態2 営業中ハプニングバーの乱交流出映像➤