ハプニングバーは様々な男女がHな出会いを求めてやってきます。
今回は人妻好きな私がセフレを作った話です。
⇒俺がハプバーに行く女を【PCMAX】でしか探さないのは何故か教えようか?
ターゲットは30代~40半ばの人妻女性
最近はどのハプニングバーでも単独女性の割合が増えてきたように思います。当然、若い子から中年人妻女性までいろいろなタイプと遊べるチャンスが転がっているわけですが、その中でも特に性欲が旺盛になると言われている30代~40半ばの女性が狙い目なのです。
若い女性客と比べるとどうしても地味で劣って見えてしまいますが、何よりもエロに貪欲です。残念ながらそういった女性にはなかなか寄ってくる男性は少ないので、自分から声をかけ、次々と男漁りをしているように見えてしまいます。それでも男性客は若い子を求めて、立ち去ってしまう・・悲しい現実。
しかし彼女たちのような淋し気な人妻女性こそセフレ化するのには最適です。見た目は劣化し、性欲だけが目立つ人妻はただ単純にセックスがしたいだけなのです。恋愛感情などありませんし、振り返れば家庭もあります。めんどくさいやりとり無しで都合よくSEXするには一番の存在だと言えます。
人妻のセフレ化
ハプバーでそういった人妻女性に声をかけるのは、もう女性があきらめて帰ろうかというタイミングがベストです。あまり相手にされず、彼女たちがもっとも自信を無くしているタイミングで効果的に声をかけるのです。
「もう帰っちゃうの?よかったら別の場所でこれから二人で飲みませんか?」
こうしてホテルへ連れ込んだ私はその後も関係を続けています。
狙い通りに人妻をセフレ化することに成功しました。
セフレを見つけるためには出会い系サイトも
セフレを作るのにもうひとつ重要なアイテムは出会い系サイトです。午前中から掲示板などで募集するとほとんどが人妻ですので昼間からエロ人妻に出会えます。
ハプバーはお金がかかりますが、出会い系サイトは2000円もあれば十分やりとりもできて相手を見つけられます。併用してたくさんのセフレを見つけましょう。