初体験のハプニングバーで100%SEXできる方法

初体験

ハプニングバーへ行ってみたいと思っても、初めての方にはいろいろハードルが高いです。どうやったら入れるのか、いくらかかるのか、どんなお客さんがいて、どんなルールがあるのかなど心配なことばかりです。そしてせっかく勇気を出してお店へ行っても楽しめなければ意味がないです。
そんな訳で今回は初めての方でもハプバーを100%楽しめる方法を書きたいと思います。

初心者向きのハプバーを見つける

ハプニングバーといっても大型店からカウンター程度の小型店までさまざまです。ハプバーのポータルサイトを見れば、どれだけ沢山のお店があるのかわかりますね。今はどのお店もHPで情報公開していますので、料金システムやお店の写真、来店掲示板などで雰囲気を確認してみてください。初めての方用に特典や割引のあるお店を狙うのも手です。

あなたがもし一人で行ってみたいと思っているのなら、小型店からスタートしてみるのをオススメします。ママさんがいるような小型店ならアットホームなお店が多いですし、少人数なので会話の輪に入って一緒に楽しめると思います。逆に大型店の場合は、場になじめないまま端の方で遠くから眺めるだけに終わってしまう可能性が高くなります。

そして、お店を決める時に有効なのが事前の問い合わせです。ハプニングバーというのは隠れ家的に営業していますので、場所も大概分かりにくい場所にあります。電話で場所やシステムを問い合わせればお店のスタッフの雰囲気や感じも掴めると思います。その際に必ず「ハプバーに初めて行く」というのを伝えておくこと。そうすることでわからないことも親切に説明してもらえるし、来店した際にスタッフがしっかりフォローしてくれるはずです。

ではお店が決まったら早速行ってみましょう!

入店後の過ごし方

来店するとまずお店のシステムやルールなどの説明を受け、会員登録があると思います。身分証明などを提示することがありますが、これは客層の維持と摘発などへの警戒からのものですので必要だと思います。簡単な手続き後にいざ入店です。

入店するとすでにびっくりするような光景が・・なんてことはあまりないと思いますが、それでもとても緊張してしまう事と思います。まずはカウンターで、お店のスタッフや常連さんなどに「初めて」を口実にいろいろ教えてもらうのがいいでしょう。その際あまり興奮しすぎずに、紳士的にうまくコミュニケーションが取れれば後に必ずつながります。

ハプバーではわがままだったり、場を乱すような行為をする人は敬遠されがちです。あなたに紳士的な印象があればスタッフが女の子を会話に誘ってくれたり、常連さんもプレイに誘導してくれたりもします。スタッフや男性の常連さんは、お店にいる女の子のことも知り尽くしている可能性が高いですから仲良くして損はありません。

いざ女性との会話になったら紳士的に口説いてみましょう。もちろんいきなりではムードも台無しですから、初めは当たり障りのない世間話からはじめましょう。お酒を飲みながらだんだん口説いていくのは普段と一緒です。距離感が近くなりだしたと思ったら寄り添ってスキンシップをとってみてください。相手もその気ならプレイルームへ行くチャンスです。

プレイルームでの注意

ここまで来たらプレイルームでしっかりHを楽しみましょう。ハプニングバーのプレイルームはマジックミラーになっていて他のカップルのSEXが見えたり,逆に見られたリもするので興奮しますし、コスプレやバイブなどいろいろ楽しめる材料も揃っています。
ただし、女性の方がそこまで乗り気ではない場合ももちろんあります。SEXまでは抵抗があるけどイチャイチャだけしたいという女性も現実にかなりいるようです。そんな場合は雰囲気を壊さないよう無理にヤろうとせず、女性の許す範囲内で楽しんでください。それもまたハプニングなのです。

「初体験のハプニングバーで100%SEXできる方法は絶対にありません。」

ヤれるかどうかはあなたの運とコミュニケーション能力次第。
ハプニングバーは男女のいくつもの偶然が重なって生まれる出会いの場です。
ぜひHで素敵な出会いを見つけて下さい!

↓↓女性はいつでも完全無料↓↓
ハプバーの出会い