上野のハプニングバー「ダークナイト」「KUNKUN」の摘発

夏真っ盛り、ハプバー愛好家の皆さんはエンジョイされてますか???
リオオリンピックもあり日本中が大興奮なわけですが、東京オリンピックに向けてちょっと気になる情報がありましたので調べてみました。
というのも、やはり4年後に向けて今後警察による摘発が活性化しそうな感じです。
都内での対象は外国人関係のマッサージ店・それからハプニングバーや裏カジノに重点が置かれる模様です。

PCMAX

ここ数年、都内で有名なところでいえば上野御徒町のハプニングバー「ダークナイト」「KUNKUN」の摘発、そして首都圏でいえば西川口の「トリプルナイン」の摘発がありました。
特に上野の「ダークナイト」は摘発当時も50人以上のお客さんがいたという人気店。
当時の記事によれば、4年で14億円も売り上げていたとのことで、これでは当局に狙われるのも必然ですね。
今はそこまでの売り上げや目立つお店もないとは思いますが、今年中に都内で何らかの動きがありそうですので遊びにいく方は十分気を付けてくださいね。

特に新宿や渋谷のお店に行かれる方は注意ですが、どちらにせよ違法行為がなければ問題ありませんからね。
健全にアンダーグラウンドな世界を楽しみましょう。

↓↓女性はいつでも完全無料↓↓
ハプバーの出会い