ハプバーに初めて行きたくなったら②

求人

お店のルールを守りましょう

初めての方はハプバーのルールが全然わからない方も多いでしょう。
経験者の方の付き添いやカップルでの訪問なら安心だと思いますが、ハプバーやカップル喫茶も各お店に独自のルールがあります。

もし一人で行ってみようと思うなら必ずHPで確認してからにしましょう。
また、多くのお店でははじめて入店する際に会員登録などスタッフさんから説明があると思います。
例えば、客同士の連絡先の交換NGとか携帯電話の使用NGなどです。
特別な空間ならではのルールですね。

ルールに関してはきちんと守らないと周りに迷惑がかかりますし、厳しいお店では即退店・出禁などがあるようですから注意しましょう。

女性の嫌がることをしない

ハプバーは女性がいてこその特別な場所です。
それは、女性の入店料が無料であったりすることからもわかりますよね。
完全な女性優遇の世界でちょっと不公平な気もしますが、
やはりお店のスタッフとしては大事な女性客にいやな思いはしてほしくないので大切にします。

入店中の女性の目的もさまざまです。
•無料だから飲みに来ているだけの人
•エッチな会話を楽しみたい人
•単純にスケベがしたい人

つまり、エロ行為は一切しない女性も結構いるのです。
ですから気軽に女性にタッチや無理やり何かをさせようとしてはいけません。
会話の中でそういうムードになったら試してみるのがベターです。

欲望のままにあまりしつこくすると、通報されてスタッフの方に止められたりもあるようです。
興奮するのも分かりますが、最低限女性の同意のもとに行うのが原則です。
ルールを守って素敵なハプバーの世界を!

See you next・・・

↓↓女性はいつでも完全無料↓↓
ハプバーの出会い