ハプバーに初めて行きたくなったら①

はじめてのハプバー

ハプバーって何ができるの?

なんだかよく分からないがエロイことができそう・・。
そんな単純な理由でハプバーに行ってみたいって思った人はたくさんいると思うんです。
だけどなかなかアブノーマルな世界に踏み込めないというあなた。
ちょっとここでハプバーについて簡単にご説明します。

カップル、レズ、おかま、SMマニア、女装マニア、露出症や窃視症など、さまざまな性的嗜好を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ場所

wikipediaによるとこう書かれていますが、
要は お酒を嗜みながら、Hなお話をしたりSEXをしたりして楽しめるBARです。
なんて素敵な場所なんでしょう!!

どこのお店に行けばいいの?

はじめて行くお店はどこがいいのかわからない。
そんな時には、まずお店のホームページをチェックしましょう。
店内の写真や来店予告掲示板などである程度の客層や雰囲気がわかります。
お店によってお客さんの年齢層が違いますので
オトナなび」などでしっかりチェックしましょう。
やはり若者の多い街では客層も20代が多いなど低年齢化する傾向にありますね。
あとは初めての場合は有名店をおすすめします。
やはりお客さんの多いお店ですと、システムもわかりやすく店員さんも新規客に対してしっかりサポートしてくれますし、
初回でもハプニングが期待できるのではないでしょうか?

See you next・・・

↓↓女性はいつでも完全無料↓↓
ハプバーの出会い