あの人気芸人はハプニングバーの常連だった!!

芸能人

ハプニングバーでの目撃証言あり

一時期のお笑いブームも陰りが見え始めたのだろうか?
中途半端といっては失礼だが、最近TVで見なくなった芸人が多い気がする。。

そんな芸人の代表格、お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎。
最近、彼がなんと都内のハプニングバーに出没しているという衝撃の情報が入ってきた。

彼は2010年に結婚した奥さんと2015年に離婚しているそうなので、現在独り身ではあるのだが、
たとえ多少の変装などしていてもあの長髪にあのルックスで来店すれば、芸能人と必ずバレるのは間違いない。
そんなリスクがありながらハプニングバーに出没するとは驚きである。

離婚の原因も彼の異常な性癖で奥さんが耐え切れなくなったとのうわさもある。
また、温泉地などで混浴風呂を覗くなど異常なくらい性欲があると芸人仲間のあいだでも有名らしい。

常連客の証言も

都内某有名店の常連男性によると
「彼は最近暇が多いようで、深夜のハプニングバーでもよく見かけます。アソコがびっくりするくらい大きいらしく、女性に自慢気に見せては店内を口説いて回っています。普通にお客さん同士の会話にも入って来ますし、思ったより紳士的ですよ。」
とのこと。

最近芸能界でも、高畑なんちゃらのように破廉恥な事件で逮捕されたりする事案があるが、
「鈴木Q太郎がハプバー来店中に摘発された!」みたいな衝撃ニュースが無いように気を付けて遊んでほしいものである。

↓↓女性はいつでも完全無料↓↓
ハプバーの出会い